天野ロスで買ったもの

  • 2015.10.04 Sunday
  • 13:45
天野さんの関連記事も当面はこれで終わり。最後、暇な方おつきあい下さい。

8月4日の訃報を受けて、なぜか「天野尚」をネット検索してる内に買ってしまったもの・・・何もできずに買い物をしてしまったという。

来年のカレンダー・・・もちろんADA製じゃないですよ。
これ毎年出てたんですかねぇ。ADAのもの以外で発売されているものは全てを追いかけられないので見逃している物も多数あると思います。
これもその一つ。ジグソーパズルは買ってましたけど。





このカレンダー優れもので、フィルム風仕立てになってるので、バックライトで照らせばかなりきれいな壁飾りになるでしょうね。
来年自作してみます。



あと、これ。
買っていた気もしますが、気がついたときにはポチってました・・・。



訃報直後に購入して手元に届いてるのはこれだけ。
もう一つあります。直接は関係ないんですが、以下のもの。
Atmoph Window(アトモフ ウィンドウ)詳しくはこちら → http://atmoph.com/ja/product.html



これ4K 画像が写る額縁です。
動画も写せるし、静止画のスライドもいけると思います。
元々用意されてる画像を写すのですが、オリジナルで作成したものもいけます。

なぜこんなのを買ったというのは、もうお分かりだと思います。


ADAから天野さんの写真を買うという手もあるのですが、10万以上出してもワイドサイズだと上で紹介した額縁程度かちょっと大きいぐらいです。



どうせ買うなら写真展で展示されてるぐらいかあれのせめて半分ぐらいのサイズでないと私としては満足できないし、折角の大判の良さが十分に体感できません。でも金額がハンパなく高くなるので、現実的には普通サイズのものを1枚買えるか買えないか・・ゆくゆくはどれか一枚は欲しいなとは思いますが何にせよかなりの出費です。

そんなことで、この動く額縁に天野さんの写真をスライドにしてダウンロードすれば良いのではないかという結論に達した次第です。もちろん個人的な利用として。
クラウドファンディングなのですぐには手に入りませんが、届いたらまた紹介したいと思います。(2016年春発売)

私はちょうどキャンペーン中だったので、思いの外安く手に入る予定です。
今も受注はしてますが、少し高くなってます。
それでも定価よりは安く手に入るので、興味ある方はどうぞ。



あの写真展のパネルだと一枚いくらでしょうね・・・ポチッとな
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


 
コメント
連載お疲れ様でしたw
そして、ありがとうございます!

アマゾンのCD!
いいですねー!
聞いてみたいなぁ。
探してみようかな・・・。
さすがに大判写真は買えませんしw
>ほんだしさん
久々に記事を連続でアップしましたが、やってみたらまだまだいけるんじゃない?みたいな気持ちになってしまったので、またしばらく更新を続けるかもしれません。

アマゾンのCDいいですよ。DVD付きをお薦めします。
大判はポスターで買うのが大きくて安いですね。
  • じょえ
  • 2015/10/04 4:58 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

links

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM