ボーダーブレイク童貞を捨てた・・・

  • 2015.12.15 Tuesday
  • 21:12
あ〜あ、1ヶ月ぶりですね。
まぁ、今までの放置加減から言うと頻繁な更新の部類に入るかと・・・

で、大阪でやってたボーダーブレイクの事を今頃記事にするヤツもおらんだろうが、ここに存在。

20年以上もこういう更新をしていると、最終的にこんな事になってしまうダメなお手本。

なんでボーダーブレイクって言うの? 神セブンとか言い出したり、オネマの名前もアニメ調でよくわからんかったけど、イベントの名前はなんか意味あるのかいな。

もう完全に乗り遅れてるというか、なんか勝手にブームみたいになってきたというか。
今回の普通なお姉ちゃん達の盛況、ブルータスのせい(功績)は大きいように思った。



アクア流れで来てる人より、園芸イベントで来てる感じですな。
水草売ってるのが違和感あった。
もうちょっと箱を大きくして、しっかりしたイベントとしてやっても大丈夫みたいな感じでしたね。
専門の運営事務局が要りますな。
葉っぱイベントプロデュース会社とか誰かやって下さい。




2日目の昼下がりに行くという、気合いの全く入っていない訪問でしたが、おかげでスコレー君に会えた。
私の顔を見て声を掛けてくる、非常に貴重な人の一人に運良くお目にかかれました。
ほんだしさんもいたらしいけど、全然わからず・・・というか誰にも声かけんかった。もちろん採り子の人にも。採り子ってまだみんな言ってるんかいな?


スコレー君なんかいっぱい買ってたな。娘さん育ってたな。

私は一鉢だけ、ここで買いました。
本当に欲しいのは、青と黒のチェックシャツ着た鬼マニアに引き取られて行ってしまった。
機関銃のようにショップの兄ちゃんに質問してた。マニアの人はなんであんなに早口なのか・・・


買った物はまた明日にでもアップします。

とりあえず私も曲がりなりにもボーダーブレイクというのに行ってきたという報告まで。
次は握りしめて、多肉のボクものを買います。だいたい相場がわかった。


地元におナベのやってるボーダーブレイクっていう店あるけどそれのイメージが強すぎて・・・ポチッとな
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 
コメント
じょえさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
スコレーさんに、じょえさん来とったで!って言われた時のショックたるや・・・_ノ乙(、ン、)_
いらっしゃると聞いていたけど、いつ来るのか聞いてなかった・・・。
今回こそはお会いできると思ってただけに残念至極です・・・。
ぐわぁぁぁぁぁ!!
でも、僕は諦めません!
いつか必ずお会いしとうございます!

青と黒のチェックシャツ・・・あ、あの人だw
あれはかっこよかったですねw
ちなみに、多肉の人じゃないですよ。
こっち側の人ですw
>ほんだしさん
残念でしたねぇ〜 1時間ほどいたと思います。
ウロウロしてました。
青黒チェックの人、知り合いですか。
ありゃぁすげぇっすな。
マニアらしいマニアでした。
好きな物を語るときのあの止まらなさ・・・
そして呼応する店員。
あのイベントのもう一つの意図を垣間見た瞬間でした。
  • じょえ
  • 2015/12/16 6:06 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

recent comment

recent trackback

profile

links

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM