爆裂2017スタート

  • 2017.01.09 Monday
  • 20:39

年始まわり。

 

Roots行ったら、開店前からNAのオールドファンが待ち伏せ・・・

ビデオによる水草レイアウトコンテストの話できる人がまだ居たなんて。

 

私が出品した頃は3ヶ月に1回の締め切り。(その前は毎月でしたけど)

レイアウト製作に追われる毎日でしたが、あれはトレーニングになったなぁ。

それとビデオでの出品というのも、編集が大変だった覚えが甦る。

これだけ動画が一般的になってる今こそ、ビデオコンテストおもしろそう。

GH5を買う理由になる。

 

結局、2時間ほど話し込んでしまい、テイラーズへ行く予定をBONOに。

ライトウッドの水槽台きれいだったな。

 

ということで、戦利品爆発!!

 

 

 

 

 

よく見ると、とんでもないトレジャーも含まれております。

 

昔話に花が咲くと言いますが、まだまだ話し足りなかったですね。

なにより突然だったので、私の頭が付いていきませんでした。

次回お目にかかれるときは、きちんとアクアモードの頭にしてからお話ししたいと思います。

本当に、最近はアクアは圧縮処理して頭の中にしまい込んでますので・・・2時間ほど解凍にかかりますけど。

 

 

それにしても新年早々、すてきな出会いでした。

刺激になったので、早速開封・・・・いや、しばらくはこの状態を余儀なくされる。

違った意味で水槽の中身充実。

 

 

 

 


 

復活させる?・・・ポチッとな

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

 

 

コメント
是非、復活しましょう。
先日、地元の我々の業界の後輩に60Cを1個譲ったところです。
そちらの周辺は昔よりメンバー候補増えてますか?

ビデオ時代懐かしいですな。グランプリ獲ってましたっけ?
  • Coo
  • 2017/01/09 8:58 PM
ビデオ!懐かしい!w
あの頃は今と違って、確かフィルターやらなんやらは外してなかったですよね?w
トレジャーは、ピンズ?バッジ?ですか?
>Coo氏
こちらの周辺は全く見当たりません。

グランプリというか、金賞ね。
現金じゃなかった時代。
  • じょえ
  • 2017/01/10 8:40 PM
>ほんだし氏
私は、初出品以外ははずしてました。
その方が美しいと感じたから。
まだそういうことに対するマニュアルもなかった時代ですね。
みんなが手探りでやってましたよね。
リリィパイプも無かったですしね。いろんな都市伝説ありましたね。

トレジャーはこの写真の中に映ってます。
一番の上の写真。

マグネットコケ取りとボールグラスが映ってます。
  • じょえ
  • 2017/01/10 8:44 PM
じょえ方丈さま、先日はやっとお目にかかり嬉しかったデス。次は和歌山でお話が伺えればと思います。リクエストの2品も探しておきますね。
  • 天六の竜
  • 2017/01/12 12:14 AM
>天六の竜氏
本当にありがとうございました。ああいう話ができる人がこの世の中にまだ存在してたとは・・という驚きが先に来て、私の頭がアクア脳いやアマノ脳になりきれてなかったです。すいませんでした。
少しリハビリが必要かと思います。

箱入りのイスもう一脚お願いします(爆)
  • じょえ
  • 2017/01/17 9:12 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

links

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM