きぃ〜 き・きぃ〜 きぃ〜〜〜〜

  • 2012.05.19 Saturday
  • 20:30
 必ず。しかも毎回。そして毎日。


さぼるなよ。

と言ってる本人がさぼってる・・・いや、それは人に言えない。

サタンプレコ本部から密書到着。

ちっちぇ〜見えね〜  あ、密書だからか。




20周年記念グッズセット。
グフフ・・・何より、魚の袋が新品でうれしい。


あ、地下組織の活動はあまり公にできないのでこの辺で。



それにしても多くないですか?記念商品の点数。
色違いまで・・・

一応、シルバー、ブラック、ツートンで仮予約はしましたが、まだ値段がわからないって怖いよ・・・ADA。
買いづらいって。

値段を早く発表してくれ。

先行は、チタンのブッパみたいですが、これはかなり高くなりそうですね。

6月はアクアスカイも有るし、忙しくなりそうですな。


もうひとつ。
ほんだし便のベサール様がピンピンになってきました。
ウチへ来た時は子株で、シワシワっとなってたんですが、自分でピンピンにしろとの指令が出ていたので成果報告を。

before


after


大きく立派になってきたので、常湿へ。
常湿組のトリカラー(姿勢矯正中)とツーショット。

独りでムフフとするのが醍醐味ですな。


送ってもらいネタばかりで、自分が一番さぼってる・・・ポチッとな

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
コメント
字がかわいいw
あ、そういえば、まだ値段出てないんですね。
さすがに怖くて予約とか出来ないっす(^^;
まぁ、値段わかっても怖いんですがw

ベサールさん、見違えましたね!
さすがです(^^)
うちのよりもかなり綺麗。。。
ホントにうちから送ったやつなんだろうか?と思っちゃいましたw
トリカラーさんもかっこいい柄ですよね〜。
これって元祖ってやつですよね?
やっぱいいっすなぁ〜(^^)
チラリとホンコンシュスランも見えてますなw
>ほんだしさん
字がかわいいですねwほんと。

ADAって、変に小出しですよね。
それに、なぜか情報がリークされてる。
わかっててやってるのか、知らないでやってるのか、理解に苦しむ時があります。

ベサール様はすくすくと育ってて、やはり元株の状態が良かったからだと思います。
ありがとうございます。
常湿移行もスムーズに行えそうです。

あ、ラン目についちゃいましたか。さすがド変態ですね〜 かなり長く花を楽しめました。
  • じょえ
  • 2012/05/20 11:05 PM
葉っぱ素人の自分(素人ゆえに?)でも迷彩のカッコ良さにぞくぞく来ちゃいますね〜ww
Garciaさんに(たとえ話のオチがなかったとしても)更新待ってるファンがおるぞ〜って、言っていただけたら嬉しいです(図々しくてすいません)
>けいさん
迷彩柄は、万人共通でゾクゾクじゃないでしょうか。
だいたいこれキッカケで、葉っぱが増えていくという人も多いですよね。
人気高いですね〜

あ、たぶんみなさんのお気持ちはヒシヒシと感じてるはずです。
でも筋の通った秘密結社なので、人から言われても動かないw
  • JOE
  • 2012/05/22 5:33 AM
网?推广seo?化技巧教程.ppt
www.pxto.com.cn/Course... - 百度快照 - 80%好?
2012年12月26日 - 重?北碚瑜伽健身曾?教?FOC中国??程?道:体育?布??:2012-12-26来源:??: 摘要: 重?北碚瑜伽健身曾?教?FOC中国??程 猜?喜? ...
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
まいどどうも、ほんだしです。 好きな車は、RX-7です。 デザイン、性能、走り、どれを取ってもいい車でしたね。 ほとんどハンドル切らなくても曲がってくれるので、面倒くさがり屋の僕にはもってこいの車で...
  • 食べられません。
  • 2012/05/22 3:19 AM

recent comment

recent trackback

profile

links

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM